強制フェラを繰り返す緊縛拷問の動画コレクター

最高にそそられるイマラチオ動画を続々配信中!緊縛動画・奴隷動画・拷問動画を豊富にご用意しています!

container-head

奴隷を緊縛したあとは、イマラチオで拷問するのが定番。そんな王道プレイも、ひねりのきいたフェチプレイも、サンプル動画なら無料で見放題なんです。好みの虐め方で辱めてあげてください。

2012年10月24日 - 3:55 PM - Category : イマラチオ - Tag : ,,

[高画質で再生]

息子のオナニーのじゃましたらおかされちゃったわw [情報商材] [アダルト動画]

母ちゃんにオナニーしてる所見つかってしまう恥ずかしい動画だァッ!!
これはけっこう経験ある人多いんじゃないか!?
しかし、こともあろうか見つかった腹いせ!!
母ちゃんにイマラチオとは鬼畜だねぇッ!!
しかし、お母さんの股間のムダ毛処理、完璧です!!
理想的なマン毛の長さ、密集率!!
アナルの周りもめっちゃキレイ!!
やっぱり、熟女はこうでなくちゃ、っていうお手本ですねッ!!
結局、息子に犯されてるけど!!

2012年10月15日 - 3:24 PM - Category : イマラチオ - Tag : ,,

イマラチオはSな男のみのプレイではないッ!!
自分からのどちんこに押し付けてくる強者女子もいるから、勝手に始めちゃう子もいるのだッ!!
動画のフェラ子もフェラ嫌いでは無さそうなのに、自分からディープに咥えにいっているッ!!
もっと頭を押さえつけて、頬や喉奥にガンガン押し付けるくらいやって欲しかったけど、そこまでは収録されていない。残念!!
たまにはやりずぎで、涙とゲロでるくらいのが見たくなるッ!!

2012年10月6日 - 2:06 PM - Category : イマラチオ - Tag : ,,

理想的な夫婦間の営みの動画だねッ!!!
エロ本読んでるところを鬼嫁に見つかったァッ!!
しかも今月2回目だァッ!!
また怒られるのか?!この野郎、俺は旦那だぞうぅ、おぅ、す、スミマセン!!
…ヒヒィ、ごめんなさ~いッ!!

ぱ、パンツ剥ぎ取らないで下さい!!
そんな荒々しくフェラしないで~!!
これじゃ、逆イマラチオだよっ!!
でも、嫁とのファックが一番(・∀・)イイ!!
フィニッシュは鬼騎乗位でおねがいしまつ~~

2012年9月26日 - 3:36 PM - Category : イマラチオ - Tag : ,,

[高画質で再生]

綺麗で可愛い純情系女子○生を肉便器調教!泣き叫んでもイマラ・小便拷問・中出し☆ [アダルト動画] [アダルト動画]

またまたボクです!!
東京の公衆トイレはすごかとです!!
トイレでセックスしてました!!
しかも、レイプかな~と思いきや、まったくもって和姦というからこれまた、たまげました!!
東京のオンナは変態です!!根っからの変態です!!
続いて、スクール○ォーズみたいな動画です!!
愛を口移しに教えてあげたい~♪って歌のとおりでした!!
助けて~みたいなうるさい口をちんぽで塞いでしまいましたッ!!
泣きっ面にイマラチオです!!

2012年9月15日 - 1:18 PM - Category : イマラチオ - Tag : ,,

イマラチオにつぐイマラチオの動画ですッ!!
殴られて形が変わったかの様に真っ赤に長細くなる女の子の表情に欲情してしまいますッ!!

これだけ喉を突かれてよく餌付き汁だけで耐えたな…と思いますッ!!

普通ならゲロを吐いてもおかしくないし、むしろ吐き出される黄色い固形物に期待をしてしまいますッ!!
なのである意味期待はずれですッ!!

でもこのAV女優様の腹筋ちゃんがイマラチオ時にすごく締まるのが私のフェティシズムを呼び起こしますッ!!

更に腹筋で舌鼓をうった後に女性によるアナル舐めまであって退屈させませんッ!!

2012年9月7日 - 9:22 PM - Category : イマラチオ - Tag : ,,

[高画質で再生]

ポニテな美少女がスク水着たまま、口だけで勃起男根をシゴキまくる手を使わないフェラ [アダルトホームページ] [アダルト動画]

熟女にイマラチオさせても普通に飲み込むだけですが、やはり喉の奥まで挿れ慣れていないロリっ子にイラマチオしてもらうのが順当だと思いますッ!!

それもこのエロ動画の様にスクール水着を着ているのが一番ですねッ!!

もっと言うと、この娘くらいテクいと最高だと言いたいですよッ!!
カリの溝に唇を当てて、柔らかく遊ばしながら勃起を誘う…これはなかなかできるもんじゃない…さすがプロのテクニックだと思いますッ!!熱く語って終わりますねッ!!

2012年8月29日 - 10:22 PM - Category : イマラチオ - Tag : ,,

[高画質で再生]

イマラ 拘束ザーメン  [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

イマラチオで嘔吐させる動画ですッ!!この娘の喉がよっぽど敏感なのか、ちょっと突いただけでも溢れでてくる吐瀉物(液状)がエグくてエロいですッ!!

「ゲロなら固形物が多いほうが良いに決まっているだろうがッ!!」と思っているスカトロマニアな人も今日は一度「液ゲロ」の良さに浸ってみましょうッ!!

液ゲロの良さはその噴出力ですよねッ!!
カメラのレンズにまで飛び散るその飛距離とどんなに汚れてもカメラの視界はスッキリしているから液ゲロ未まみれて華から極太の鼻水を垂らしている女優の顔もしっかりと確認できますッ!!

2012年8月21日 - 9:40 PM - Category : イマラチオ - Tag : ,,

往年のトップ女優のイマラチオ動画ですッ!!しかもノーハンドでのイマラなのでこれはなかなか見ごたえのある内容になっていますよッ!!イマラチオ以上に注目したいところは女優が拘束されながら目隠ししている男のアナルや足を舐めているというシーンですッ!!「どっちもMかい!!」と思ったのですが、女優からしたら、Mな格好をしている私に陵辱されているいろMな男として演出されて里宇野ではないでしょうか?!自分をMにする事で相手をよりMに仕立て上げるという「高等なテクニックが見られますよッ!!

無料なのかはいいけれどもイラマチオかイマラチオかどっち?動画↓
潮吹きギャルのイラマチオ動画

2012年8月13日 - 11:39 AM - Category : イマラチオ - Tag : ,,

「まだまだ浅いじゃねえか!!」イマラチオファンには怒られてしまうかもしれないですッ!!

ホントはノドンの粘膜と亀頭がお見合いするくらい近づけたいのですが、ノドチンコにすら至らぬところでエズき涙ぐむ女性に興奮するのか「甘い!!」と人生訓を垂れるのかでその人の価値観がきまりますッ!!
私は後者ですッ!!

バックを突きながらノドチンコ以降に亀頭が行けるか行けないかで生涯収入が変わるととかデタラメほざいて泣かしたいですッ!!

2012年8月3日 - 8:57 PM - Category : イマラチオ - Tag : ,,

清楚というよりはいじめがいのあるロリータ女子高生のイマラチオ動画でありますッ!!
彼女の様な顔は
しがいがあるので私の中では「女子高生目:イマラ科」と分類していますッ!!
そしてそのとおり非常に良いセエラチオをしてくれているのがよくかわりますよねッ!!
頬を細めてバキュームし、頬の内側をしっかりと使って亀頭の粘膜をやさしく・強く包み込んでいますッ!!
さらにくわえ込むだけには留まらず汗がたまりやすく蒸れやすい玉袋までしっかりと舐めてくれていて見ている側としては安心してシコれる内容になっておりますッ!!